(•'-'•)♪ 基本ルール (•'-'•)♪





どーも、EBBETS FIELD69の台風の目
しゅうしゅです\(^o^)/

ここではEBBETS FIELD69のルールについて書き記したいと思います\(^o^)/

まず、日常生活について。
通常の援軍は貰い放題・あげ放題です。
お礼については、なるべく言って頂きたいと思ってます\(^o^)/
自由にワイワイやっちゃってください♪


次に対戦について。
対戦時は必ず全力投球で2回攻撃お願いします!
対戦の援軍は必ずもらってください!
そしてコミュニケーションは必ずとってください!

プライベート等でどうしても2回攻めれなくなってしまった場合は、ログに一言お願いします。誰も怒りませんので♡



それから、ヒーロー工事中は基本的には不参加でお願いします(>_<)
でも、自信のある方やどうしても出たい方は、応相談でございます♪



それと、EBBETS FIELD69は『やる気満々の対戦クラン』と謳っておりますので、不確定日数の不参加・赤表示はなるべくご遠慮いただきたいです(TT)
その代わり理由を言っていただければ全然まったくもって余裕のちょんで構いませんので居てください♡


まあ何が一番大事かというと、結局のところコミュニケーション取れるか取れないかですね♡はい♡これに尽きます♡



長くなりましたが…
EBBETS FIELD69はクラメンを随時募集しております♡
リーダーのカースケはじめ、対戦のプロからログの盛り上げ役、下ネタ大魔神、おかまみたいなやつ、キン肉マン、笑いの神、更にはピチピチギャル達まで勢揃いです!毎日盛り上がってます!
お待ちしてますのでいつでもいらしてください♡

コミュニケーション取れる人募集中です〜♪
どうぞよろしくー♡



それでは、しゅうしゅでした(•'-'•)






🔥三冠王伝説🔥



2016年11月28日、ある男の提案がきっかけでそれは始まった。
その名も…🔥EBBETS FIELD69三冠王伝説!🔥(エリカ命名)
略してエフロク伝説!!!

とまあ、簡単にゆーとクラン内のプチイベントっす。
2017年の3月31日までやる予定です。このイベントの細かい目的などは、企画者しゅうしゅに聞いてください。

日々更新していきますので、皆さん随時チェックイン!!!!!

それでは\(^o^)/しゅうしゅでした〜♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://docs.google.com/spreadsheets/d/104iKGy1YZHrL2XJ-81Y30dBnVxv2NNQzFn3Fd9NTh9M/edit#gid=1050182146


※メンバー名簿は順不同です。

そして、

お久しぶりです。永遠の伸び悩みプレイヤーかーすけです┏○ペコッ


天下一も終わり、ふーっと一息ついてたらアプデだ!このやろー!ですね。

相変わらずth9以下はほぼ無視した内容のアプデにも慣れてきてまして、夜モードの追加♪どうですかみなさん?

個人的には楽しいです♪

が、先に作っておいたユニットで攻めるわけでもなく、村にあったユニットチョイスで攻めるシステム。これが、、、勝てない(´Д`)ハァ…
これ故に下手くそなんだなと再確認ですわ笑

ただ、昼モードの施設の改造も、夜モードとリンクしているのでやらない手はないですな!頑張ろうと思いますよーー!


話変わりまして、先日みんな大好きクラクラオフ会やりました。はい。2夜連続です。はい。楽しいっしょw


初日はGエラメンバーさんに誘われて、浅草にて♪お誘いありがとうございました♪
初めてあった方もいましたが、やっぱりクラクラは共通語みたいなもんですな、多分外国の方とでも俺は飲める気がする笑



2日目はオフ会やりたいやりたいえふろくのメンバーと!遠路はるばる北海道から来るバカ野郎笑もいたり、静岡から朝まで仕事して駆けつけて来るバカヤローも(ΦωΦ)フフフ…

いやー楽しかった♪飲み中のアタックとか、2コケで楽しかった😊バカヤロー!

ちなみに
http://www.tontontezi.com/meguro/
ココで飲みました笑ウチのメンバーがやってるので是非是非よろしくお願いします♪美味い。なんぼでも食べれますよw

えふろくブログみた!で、もれなくドリンク1杯サービスします♡
(当人には了承得てません笑)


そんなこんなで、ドドリアがんばるぞ!


誰やねんこいつ(;´Д`)

燃え尽きたぜ。真っ白にな。




第2回天下一武道会、敗退しました。
結果はベスト8。正直ここまで来れるとは思っておりませんでした。
有名クランも多く参加するなか、こいつら一体誰やねんwって感じだったでしょうね笑
勝てば勝つほど、もっと上の景色が見たい、もっと強いと誇りたい、と人間の欲がでますが、それでいいと思います。向上心無くして上達はありませんから。
個人として、まだまだ力の差があるなと、課題山積みでちょっとしんどいです(;´Д`)




約1ヵ月、メンバー選考やら、練習戦なんかを考えればもっと長い期間ーR-E-D→に携わってきました。その間、ホームを疎かにした事、この場を借りてごめんなさいですm(_ _)m



しゅうしゅ
おっちたん
ダー
カッぺちゃん
たんたんたん
りんりん
クリロナさん
ポイさん
有馬様
ジェミちゃん
ハンター氏
夜空さん
ねこさん
レオさん

本当にありがとうございました♪そして、お疲れ様でした♪
運営の方々、参加してくれたクラン様、ありがとうございました♪


そして、
EBBETS FIELD69
チームドラゴンだ
仲良しりんごクラブ
を、これからも何卒よろしくお願いします(*´д`*)







UNKNOWU【9】の皆様、よろしくお願いします😘




後夜祭して解散しまーす😁

大好きです。

こんにちわ。かーすけです┏○ペコッ


今日も仕事の合間にて〜
ゴールデンウィークも終わり、お盆休みを楽しみに日々過ごしております。なんせ、ゴールデンウィークは高熱でぶっ倒れ出ましたからね笑なんもしてねーw本当もうしわけなかったです。。。


夏のパーべキューは後悔しかないのでやめて、毎年行ってる、プールに泊まりで今年も行きたいなー♡日焼けしたくないから日焼け止めいっぱい塗ろっと♪



卑猥2トップ、たんたん氏、ポイズン氏と愉快な仲間達の(こーた氏)がこんな画像を送ってきました。


わかってない。


僕はお尻が大好きなんです!!!

お尻の頂点と太ももの付け根のあの落差!
あの曲線美!なんすか!宇宙ですか!

ツルツル肌にほっぺをぶにぶにーと押し付けたくなる、あの弾力!まさに、〇〇の玉手箱や〜〜(*´д`*)ハァハァ


すみません。だいぶ脱線しました。┏○ペコッ



Supream 天下一の皆様!よろしくお願いします┏○ペコッ




プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR