(•'-'•)♪ 基本ルール (•'-'•)♪





どーも、EBBETS FIELD69の台風の目
しゅうしゅです\(^o^)/

ここではEBBETS FIELD69のルールについて書き記したいと思います\(^o^)/

まず、日常生活について。
通常の援軍は貰い放題・あげ放題です。
お礼については、なるべく言って頂きたいと思ってます\(^o^)/
自由にワイワイやっちゃってください♪


次に対戦について。
対戦時は必ず全力投球で2回攻撃お願いします!
対戦の援軍は必ずもらってください!
そしてコミュニケーションは必ずとってください!

プライベート等でどうしても2回攻めれなくなってしまった場合は、ログに一言お願いします。誰も怒りませんので♡



それから、ヒーロー工事中は基本的には不参加でお願いします(>_<)
でも、自信のある方やどうしても出たい方は、応相談でございます♪



それと、EBBETS FIELD69は『やる気満々の対戦クラン』と謳っておりますので、不確定日数の不参加・赤表示はなるべくご遠慮いただきたいです(TT)
その代わり理由を言っていただければ全然まったくもって余裕のちょんで構いませんので居てください♡


まあ何が一番大事かというと、結局のところコミュニケーション取れるか取れないかですね♡はい♡これに尽きます♡



長くなりましたが…
EBBETS FIELD69はクラメンを随時募集しております♡
リーダーのカースケはじめ、対戦のプロからログの盛り上げ役、下ネタ大魔神、おかまみたいなやつ、キン肉マン、笑いの神、更にはピチピチギャル達まで勢揃いです!毎日盛り上がってます!
お待ちしてますのでいつでもいらしてください♡

コミュニケーション取れる人募集中です〜♪
どうぞよろしくー♡



それでは、しゅうしゅでした(•'-'•)






🔥三冠王伝説🔥



2016年11月28日、ある男の提案がきっかけでそれは始まった。
その名も…🔥EBBETS FIELD69三冠王伝説!🔥(エリカ命名)
略してエフロク伝説!!!

とまあ、簡単にゆーとクラン内のプチイベントっす。
2017年の3月31日までやる予定です。このイベントの細かい目的などは、企画者しゅうしゅに聞いてください。

日々更新していきますので、皆さん随時チェックイン!!!!!

それでは\(^o^)/しゅうしゅでした〜♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://docs.google.com/spreadsheets/d/104iKGy1YZHrL2XJ-81Y30dBnVxv2NNQzFn3Fd9NTh9M/edit#gid=1050182146


※メンバー名簿は順不同です。

緊急速報〜三冠王伝説の結果♡〜

こんばんみ!
ついにクラン内イベント、三冠王伝説が幕を閉じました…

まずはこちら!



いやー素晴らしい。細かい。

しゅうしゅが二の次イベントということで始めたこのクラン内イベント。盛り上がりました。楽しみました。プレッシャーかけ合いました。

そんなこんなで、なんとか無事終了できました。
まずはそこに拍手〜♪



そして次にこれ!はい!





やばくね?www

これはまず日付と相手の名前、その対戦は勝ったか負けたか。

そしてクラメン一人一人がいつどの対戦に参加して、星は何個で破壊率は何パーで、更地ポイントはどれだけで…更には初見か非初見か、そしてそしてその人の攻めた編成まで事細かく載っております。

とまあ、人間やると決めたらやれるもんなんですねw


おつかれさん♡w



では…最後になりましたが、なんとなんと破壊率、星獲得数、更地ポイントの3種目で全て1位をさらって行った堂々の三冠王「しゅうしゅ」には、我がクランリーダーのかーすけから居酒屋招待券を贈呈したいと思います〜♡おめでとうございました♡




みなさまお疲れ様でした♡


4月早々5連休

どーも!おひさしぶりーふ♡

仕事で4月の異動も無事終わり、さっそく5連休
ひまでひまでしゃーない、しゅうしゅです!

みんな実はブログ書くのまってたやろ?

エベフィーブログ、早く更新されないかな…
しゅうしゅ記事書かないかな…

と思ってたそこの君!
とりあえずエベフィーに来なさい♡w
メンバー募集してます♡w



さて!


話は変わって4月に開催されるノイン、5月の天下一、どちらもエベフィーは参加します!

ノインは「えふろく」
天下一は「-R-E-D」
で出ます!

最近のエベフィーは新メンバーもたくさん入隊してくれて、メキメキとチカラをつけております!

技術面では自分を筆頭にまだまだ足りない部分があるのでしょうけど、クラメンみんなで日々盛り上げて成長しております!

なので強いクラン探してるそこの君!
決して強くないけど楽しいから来てね♡♡



てなわけで、またまた話が変わりますが。

えーわたくし、この度、なんと、ついに、いまさら、やっとこすっとこ!






iPad買いました♡へへへ

そんで、さっそくiPadで対日本戦した結果
埋めでしたがなんと星6でした♡

さすが飲み込みが早いなおれは、と天狗になってます。



買った理由は95パークラクラの為に買いました。
かーすけが使ってるの見て羨ましくて買いました。

これからは頑張って駆使していこうと思ってまーす♡

そして実は、ここだけの話うちのさとか君もタブレットを駆使して動画を編集しまくってくれてます!!
いまたぶん、もう100リプレイくらいは編集してくれてることかと思います。いつも感謝です。

てなわけでみなさん!
さとか君の頑張りに期待しましょう!
動画たくさんのせてくれるの待ちましょう!!
さとか君、頼んだぜ!!!




あ、あと最後に…
クラン内イベント「三冠王伝説」について。
エリカががんばって作ってくれたエクセルを元に、日々しゅうしゅとさとかで入力してきました。

(さとちゃん、集計補助どうも本当にありがとうございました。さぞかし大変だったでしょう。)


そしてそして、みなさんの積極的な参加により無事、一旦終了しました。一旦。




…そう、一旦なんです。なぜかって?


それは、うちのクランの中に「グリこ」という、うまいくせにすーぐサボるイケメン野郎がいるんですが、そいつが順位いいくせに攻撃回数足りてなくてみんなを困らせているんです。
「おい!あいつは表彰うけるんか?!どっちなんや!」
「うまいくせにサボりやがって!ばかやろー!」
などなど色んな声が上がってもー大変でした。

っとに困ったやつだ。サブ垢ばっかり育てやがって。どいつもこいつもサブ垢ばっかり。

TAKUもみゆけんもさとかもグリこも、サブ垢より、本垢大切にせんかい!ほんっとに。


とまあ冗談はこの辺にして、もう少ししたら三冠王の結果を載せますので、みなさまお楽しみに〜♡



では長くなりましたがこの辺で!
ばぁーい!


しゅうしゅ



東京一人旅

やっほー!
東京一人旅を終えて1週間
ヌケガラ状態のしゅうしゅです!


そーなんす
ぼく先週、2泊3日で東京に行きました♡

買い物しに東京きたし、色々と買っていこうと思ってたんですが、結局買ったのはシューズのみ



まあこんな話しててもつまらんと思うので、本題に♡まずは初日の写真!関東オフ会!

みんなで一枚


エベフィー3人で一枚(かーすけ、グリコ、しゅ)


新メンバーとんとんさんと、ルイ

あ、ちなみにこのお店はとんとんさんのお店です♡超おいしくてサービスもたくさん!サンキューとんとん♡(おれより年上)


そしてグリエラメンバーと♡あの頃はお世話になりました♡



まだまだあるけど、はりきれんから初日の部はここらへんでw


続いて2日目!
完全にノープランでショッピングの予定でしたが…急遽!我がクランのリーダーかーすけと会うことに!

わての買い物に付き合ってくれて、のみにいって…

いやしかしまさか一緒に寝るとは思わんかった

はい、写真どーぞ


マレー戦で星3取る直前



あつく語ってる最中



急遽セミダブルに変更
※セミダブルしか無かったのです。誤解なさらず



ほんで3日目は観光だ!

テレ朝



出演



人多すぎ



からのまた飲む



で、時計見たら新幹線出発1時間切ってて、焦って2人でダッシュして電車のったら、逆方向でした。
かーすけのダッシュとスムーズな誘導により、無事に出発3分前に着きましたとさ。



いやー濃かったです!濃すぎてこれはブログに載せよう!てなったわけです!!

企画してくれたゆみ、お店出してくれたとんとんさんありがとうございました♡

そして関東オフ会に参加させて下さり、皆様ありがとうございました♡

ヒロシあんま喋れんくて残念!
ルイもう泣くな!
あー書ききれない!

では、この辺で♡さいなら♡


しゅうしゅ


プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR