

1125大阪組講習会(´°v°)/んぴッ


最近ドタバタでイン率下がり気味、やでです( ;∀;)
覗きたい話したい空も陸も練習したい!
そしてあのエクセルから消えたくないw

まあそんなんはどうでもいいのですが、11/25(金)、エフロク大阪組で講習会を開きました(´°v°)/んぴッ
こいつ可愛いなあ。→(´°v°)/んぴッ
やっぱりどうでもいい話ばっかりしちゃう。笑

大先生 にこるん(ダブルゴリラさん。なぜにこるんなのかは長過ぎるので割愛wJK要素は無いけど天才)
先生① たっきゅん(TAKUさん。腕のボルト早よ取れたら良いね!酒豪)
先生② 兼 生徒③さとちゃん(satokaさん。ずーっと爆笑爆笑爆笑の可愛い子ちゃん。大好き♡)
生徒① エリカ氏(erikaさん。Excelの達人というか神。上に同じく可愛い。大好き♡)
生徒② はるなやで(全面的に割愛。いらん(´°v°)/んぴッ)

何か終始ご飯食べてる感じやったけど。。
得意な編成を身に付けて、その編成で壊せる陣を攻める!というにこるん大先生のお言葉にワタクシ、目からウロコでした(´°д°`)
微調整こそいるし、ある程度陸も空も使えるようになるに越したことはないんだけど、
私のように下手くそな人間には、全壊の近道なのかなっと思いました(°_°)
そしてユニットの出し方とかタイミングを、彼はめっちゃ計算してるんだなと思いました。
解説?が理系!!!

何かにこるん誉め殺しみたいな記事になってしまいましたがw、定期的に是非講習会を開いていただきたいものです(°_°)
つぎは酒豪大先生の解説を聞こうー。
次は年末だー!

目指せ三冠王ーーー!!
焼肉焼肉ww
写真左:ダブルゴリラさん
写真右:TAKUさん

紅白戦終了&三冠王伝説の開始。。。( *˙ω˙*)و グッ!

11/25マッチング11/26戦闘開始の紅白戦が無事終了しました(´°v°)/んぴッ
参加して頂いた、
world and Japan , 仲良しりんご倶楽部,姫の狩場, 静岡無課金會 緑組, One and Only (敬称略)
の皆様、本当にありがとうございました!
(*´˘`*)Thanks❣❣


また紅白戦企画したいと思っておりますのでよろしくです*˙︶˙*)ノ"
あ、でも企画はリーダーがんばってねw



今日のマッチングからエフロク三冠王決定戦が始まりマース(๑•̀ㅂ•́)و✧
優勝商品は、リーダーかーすけが焼肉奢ります券です( ˙👄˙👐)パァ
頑張りましょう♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚エフロククラクラ王決定戦・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ルール概要

〇対戦の結果に基づいて決まりマース!(紅白戦やイベントは除く)
〇更地スト、破壊率王、☆獲得王の三部門
〇更地ストは更地のみポイント加算
(初見4pt、非初見3pt、同thを攻めた場合のみ加算、攻撃回数で➗)←ここはグリエラのぱくりw
〇破壊率王は破壊率%➗攻撃回数
〇☆獲得王は☆の数➗攻撃回数
で計算しマース! 集計&記録係はしゅうしゅ、さとか、えりかの3名

全攻撃回数の半分以上参加のみ該当者としまーす!!
ではみんな張り切っていこー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

焼肉焼肉焼肉(*´﹃`*)

グリエラ金沢オフ会に潜入( ´艸`)

グリオーーーーーーールエンドラーーーィズの掛け声で有名なw
元?YouTuber?のわたしだ!さんで有名なw
通称グリエラの金沢オフ会に行ってきました( •̀ω•́ )✧


参加者は全部で20人♡
それに合わせて、オフ会参加組vsお留守番組の紅白戦も♡♡


エフロクからは、おっち,しゅうしゅ,RUIがオフ会参加です(〃▽〃)💓💓

夜の19時半~朝まで(`・∀・)ノイェ-イ!🍻

クラクラでこんなに人が集まるとは素敵なコトですね💡
たくさんの人とたくさん話せて楽しかったし♡
クラクラ熱も盛り上がりまふ♡


エフロクは通常運営に戻りますが。。。
いつでもメンバー募集中(๑•̀ㅂ•́)و✧
どしどし遊びに来てね♡

この後はちょこちょこ紅白戦や交流戦のイベントもあるし
エフロク クラクラ三冠王決定戦(リーダーかーすけから🎁あり)も始まるので
盛り上がっていきましょーーーーー(〃▽〃)💓💓




最後に。。。金沢遠いんだよーーーーコノヤローー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

RUIでした♡またねー*˙︶˙*)ノ"






おめでとうございます(●´ω`●)


こんにちは(’-’*)♪
先日、友好クランの仲良しりんご倶楽部さん🍎が
クラン戦100勝と言うことで
メモリアル対戦を行いました(о´∀`о)

集まったのは50人\(^-^)/
りんご倶楽部さん🍎の100勝をお祝いすべく
たくさんの人達が集まりました✨

これも、リーダーのりんすさんはじめ
🍎皆さんの人徳ですなq(^-^q)

で、マッチング!!!


検索
長いなー

長いなーー

長いなーーー


嫌な予感。。。。。






的中(。´Д⊂)
アンフェアマッチング。。



( ̄□ ̄;)!!
の結果。。。。



敗戦(。´Д⊂)
メモリアル飾れず( TДT)
申し訳ない。。。



で、リベンジまーーーーーーーーっち( ☆∀☆)
今度は40人対戦🍎

で。。。。





みごと勝ちました✨✨✨✨


という訳で、
仲良しりんご倶楽部さん🍎
100勝おめでとうございます(⌒0⌒)/~~





これからも遊んで下さい🍎🍎🍎

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
