

♥オフ会♥

こんばんわ♪
12/30  ã‚¨ãƒ•ãƒ­ã‚¯ã‚ªãƒ•ä¼šé–‹å‚¬(*>∇<)ノ

クラクラしてご飯食べに行って
マンション戻ってワイワイして
大富豪して飲んで遊んで
めーーーっちゃ楽しかった♡
次の日はカラオケ行って

クラクラして楽しかったー(*ˊ˘ˋ*)
2016年は個人的に
クラクラすんごい頑張りましたw
成長はイマイチやけど
来年はもっと得てもっともーっと
楽しみたいと思います( ̄^ ̄ゞ
そして今年ラストの対戦

パフェ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
皆おめでとー(*´³`*) ㄘゅ♡
今年は、エフロクに関わってくれた
いろーんな方々ありがとーございました♪
来年は更に深めれたらいいなーと思います(ˊ꒳ˋ)♥︎
皆さんお世話になりました!
来年もよろしくです♡
良いお年を(人´∀`*)

2016、お疲れ様でしたm(_ _)m

今年は本当にクラクラをいっぱいできたかなと♪



クランとしても、個人としても、少しは成長できたと思います!


そして、今年一緒に遊んでくれた、他のクランの皆様、エフロクのみんな、本当にありがとうm(_ _)m


12/30
オフ会をしました♪エフロクのみんなと出会えて、付き合いも長いってのもありますが、心の底から楽しかった!みんなに出会えて感謝感謝です!
そしてみんなクラクラが大好きなんだなと♪嬉しい事です😃




まだまだクラクラ楽しめそうです♪


来年もこんなワガママリーダーではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、2017はもっとメンバーを増やしていけたらなと思ってます!
和気藹々と、みんな楽しく、向上心を持ったメンバー多数です♪どうぞよろしくお願いします♪



グリエラ卒イベ٩( 'ω' )و

グリオールエンドライズの
わたしださん、益さん、あつしさん、あんどさん
の4人が、TH10へ上げると言う事で
TH9卒イベに行ってきました♪( 'ω' و(و "






結果は。。。
益さん&あんどさんチームの勝ち✨✨

まーどっちが勝つとかよりも

卒業イベントを開いて
100人も集まってくれる
そんな人徳に脱帽です┏●




初めましての人もそうじゃない人も
たくさんいて


どんどんクラクラの輪が広がるといーな
(*'▽'*)♪



30日はエフロク大阪オフ会( ・ㅂ・)و ̑̑



私、不参加だけど( ̄^ ̄゜)
行きたかったけど。。。( ̄^ ̄゜)
お家でお留守番( ̄^ ̄゜)




みんな楽しんできてーー♪( 'ω' و(و "

悔しぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日本戦!!
やっぱり気合が入る!( •̀ω•́ )✧

でも、あきらかミスマッチ!
th10が4つもある。

しかも早あげならまだしも
ガッツリなth10だし٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でも、頑張って!!!!

皆で相談して!!!!

燃えた!!!!

負けた。。。

悔しいゥゥ。・(つд`。)・。

だけど悔しかったけど
でも、なんか久々に
昔のクランの雰囲気で
個人的にはすんごーい楽しかった♡

th10に挑んでくれたメンバーが
めっちゃかっこよくて
なんか言葉に出来ないけど
感動した(>︿<。)

皆が皆、責任感じたり
励まし合ったり……
なんかやっぱりクラクラって
不思議なゲームだね♪

皆の事がまた更に
大好きになりました♡w
※オチなくて、すいませんw

今日はマレーシア戦!
頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
空強くなったのに
全壊できないsatokaでした♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ

ガイハジ勝ったどー♪( 'ω' و(و "

12月のガイハジ祭り♪♪
エフロクもこっそり参戦٩( 'ω' )و



お相手は、
うどんで有名な!!!!!
香川県!!!




の方々が集まる香川県人会さん!
(実際どうかは知らないw)


クラ説に釜玉うどんが好きです♡
とアピールするリーダーかーすけ




チードラの様に、
おっぱいがかかった
夢のかかった戦いではなかったケド。








勝ったどーーー♪( 'ω' و(و "



攻撃MVPは
初見2ヶ所更地の
にこるん♪ことダブルゴリラ!!!!


防衛MVPは
敵の4回の攻撃に耐え更地をまぬがれた
たっきゅんことTAKUちん!!!!



でも、みんなそれぞれが
忙しい中、プランニングして
コミュニケーションとって


力を合わせた結果です♡


(・ω・ノノ゛☆パチパチ


これからも頑張って行きましょー♪( 'ω' و(و "






ガイハジ祭り不参加の
RUIでしたw




イベント尽くし(・∀・)

今月は……
イベント尽くしw

相変わらずの攻めしか出来ないw
うん。知ってる!w

でもねでもね…
クラクラやり始めて約2年。
初めて配置作ったのさ!
今までは誰かのパクリのみ!w

11日にvs.マレーシア。50人対戦を
やったんだけど
自分で作った配置使ってみた( ̄∀ ̄)





初見☆2やったヽ(。>▽<。)ノ
まぁ、2回目であっけなく全壊されたけど
でも。。。
自分で作った配置
こーやって初めて使ったけど
守れたら嬉しいもんやねー♡



マレーシア戦は完敗したけど
いろんなクランの人達と関われて
ほんっと、楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*


そして私…
昨日、腰椎分離症?になり
動けぬ一日になりましたw
いやービックリ。
笑えるくらい動けないw


パンツがね、靴下がね。。。
どーやって脱ぐの?履くの?って
そんな事が出来ぬ!!!!!


切ない日々を過ごしてますw


さて、今夜はガイハジ祭りとやらに
どーも参戦するそーでやんす!w
もう…既にドキドキ。。。
がむばるよw


ではーーー(・◇・)/~~~
またねん♡


satokaでした♪

VS マレーシア 紅白戦 結果!!!

12月12日( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
12月13日戦闘開始
12月14日戦闘終了

対マレーシアクラン 紅白戦


無事、終了しました!!!




あーーーんど



負けました( ̄^ ̄゜)







役には立たなかったけど、
全力で楽しみました٩( 'ω' )و




ちょーーー楽しかった(ノシ ・A・)ノシ バンバン





企画・運営してくれた
Cr7さん&カーすけさん
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
お疲れ様でした(:D)┓ペコリンチョ




またやりたいなーーーԅ( ˘ω˘ ԅ)

でも間違いなく足でまといだっ( ˘•ω•˘ ;)







50人全員が攻撃をきちっとこなすあたり、
日本人らしいな♡


序盤からマレーシアの優勢で
そのまま終了だったけど。。




参加して頂いたみなさん
上手くて上手くて( ̄^ ̄゜)
勉強になりました!


仕事サボりまくってクラクラ開いてましたww



クラクラモチベも上がりまふ(*´﹃`*)💕




しばらくは、イベクラに残ってリプ勉強しまふ。



リプ見たい方は、
『 th9 de carnival 』

へどーぞ*˙︶˙*)ノ"


またみんなで集まれたらいーな(/ω\*)




RUI

VS マレーシア 紅白戦٩( 'ω' )و

日本 vs マレーシア 50人紅白戦!
無事、マッチングです´ ³`)ノ ~♡



th9の精鋭達が勢ぞろい(’-’*)♪
【ワタシ除くw】





集まって頂いたみなさん、
企画してくれたカースケさん・cr7さん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




楽しみたいと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)


🍎倶楽部さん、グリエラさん、world orderさん
ちーどらさん、9sp/EXさん、超絶技巧さんなど
様々なクランからお集まり頂きました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



みんなうまいし、丁寧だし
勉強になるぅc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...




いっぱい学んで
全力で楽しみたいと思います
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


よろしくお願いします♡


RUI

紅白戦終了&開始♡

第1回 スパセルの使いやあらへんで!!
チキチキ みんな大好き冬の女王!
広瀬香美よカムバック!な紅白戦!!

絶好調♡真冬の恋Aチーム
VS
急上昇♡熱いハートBチーム


が無事、終了しましたー!!





参加して頂いたクランの皆様、
ありがとうございました┏○))ペコリ


フレンド対戦なので係数気にせず
チームを振り分けたらしーのですが、
ちょー接戦(๑╯ﻌ╰๑)
急上昇♡チームの勝ちになりました!


ジェンコ・オリーブ商会のjuntas7さんから
一言。。。
リーダーの差やな( ´Д`)y━・~~


だそうですww




続きまして、11日( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
対マレーシアクランと紅白戦ですっ!



相手チームは、最低でも両ヒーロー20,20
という強豪と聞き👂
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


一緒に参加するクランの名前を聞き👂
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


参加するメンバーを聞き👂
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


です。。。il||li_| ̄|○ il||li


場違いですゎ。。。(๑• - •`๑)


ともあれ、もう今更、
行かないという選択肢はないので、
勉強して来たいと思いまふ( ´・ω・`)



みなさん、よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ





RUI

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
