日本の未来はどっちだ




エフロクのマーク・ザッカーバーグことダブルゴリラです。

エフロクでは三冠王伝説みたいなんしてます。
クラン対戦の星獲得数、破壊率、更地にした回数をそれぞれ平均して順位を競い合う白熱したバトルです。

順位では暫定1位それが僕です。
名前はダブルゴリラです。


順位だけ見たら1位ですが破壊率92.6%、攻めた回数20回に対して全壊した回数が13回という数字を見たらまだまだ足らないところがあるんだなあと。

1位に満足せず昨日の自分を越えていきます。

ダブルゴリラでした。


日本の未来?
どっちに行っても自分で正解にするんや。
どう解釈するのかは自分やで

またまた日本戦"ε(。•ө•。)з"



今回も日本戦でした!



今年は、日本戦よくあたるw 
個人的には日本戦って
ほんと吐くくらい緊張して
泣きそうなくらいテンパるから
避けたいところがホンネだけど……

でも、ほんとーに勉強になるし
ほんとーに楽しい♡ 

(ビビってるけどねwww)

今回のお相手さんは
『放浪カモメはどこまでも』さん♪

攻め方考えて、ギリギリになって悩んで
テンパって泣きかけたけど……

まさかのパフェ♡♡

もしかして、初めてじゃね!?
エフロク……日本戦でパフェって

はーじーめーてー!!!!

♩♬*゜はじめてのチュウ~
♬︎*.:*きみとチュウ~
キテレツ知ってる、皆!?w

おもんないから話戻しますw

いやー感動した(ノω`)
個人結果。。。



まさかの星6ーーーー。
嬉しかった(*´ω`*)ニャハ

対戦後、カモメさんところへお邪魔♪
皆とっても変態でいい人でした☆~(ゝ。∂)
仲良くなれて嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そして今度の対戦相手は。。。


『クラクラチャソネル』さん(◎-◎;)!!

あたしは、イベント出るので
参加してないんだけど
お相手さんとこに前にイベントで
知り合った人もいてたし
参加したかったなー。。。

なんてタイミングだ!w
皆、頑張ってねー(*>∇<)ノ
satokaでした(*´罒`*)ニヒヒ♡
では、またねん!(∩´∀`∩)バィバィ

|´-`){クイヒーデビゥャデ



ひー興奮して寝れねーw

おこんばんは、エフロクの変な奴担当のはるなやでです(๑╯ﻌ╰๑)
この三冠王が始まって以来、まーーーーーったく全部取れずに落ち込んでおりました(´・ω・`)
ですがほんとに久しぶりに全壊とれたー♡

いつも以上にがっつり教えて貰ったお陰です。
感謝しても仕切れない。
ニヤニヤが止まらんかった。
全壊ってこんな気持ちいいんですね。

私のクイン、まだ18歳のJKなんですが、はやく三十路になって欲しいものです。
本人は18に戻りたくてしゃーないけど。
あ?誰がBBAや!w

・・・と真夜中に1人でツッコミいれてるさみしー変な奴ですが、何が言いたいかというと、ダクエリ貯めまくろうと心に誓った、ただそれだけです。笑

じぇーんじぇん話は変わりますが、
このゲーム、ホンマに深いですよね。
最近改めて感じたのです。
たかがスマホやタブレットでの画面の中だけの、文字だけの存在だけど、
クランに属している限り・・グロチャ開いてる限りは、その画面を越したどこかに相手がいるわけで。
数え切れないくらいの人がいて、いろーんな出会いがあり、人間関係ができ、そして別れもある。
ときにはぶつかって、腹立ったり、悲しくなったり、涙が出ることもあるでしょう。
逆に、みんなが一致団結してクラン戦勝てた時は、もーこの上なく嬉しいですよね♪
(私殆ど貢献してないけど泣 がんばるぞー)

夜中の変なテンションなので、何が言いたいのか分からんけど。。w
でもマイナス面も含めて素敵だなーと思うのです。
エフロクのみんなと一緒にワイワイできて、毎日たのしーよ!
はじめた当初は、何で知らん人と絡まなあかんの?
て思ってたけど、飽きてた時期を超えてずっと続けてて良かったなーと思うのです( ´罒`*)✧

そんなにおっきなクランではないけど、みんなグイグイ上手くなってるクランです♡
いつでもお立ち寄りください♡
美男美女オカマ酒飲みレスキュー隊ゴリラなどなど、多種多様な人間が揃っております♡
私もみんなに早く追いつかないと!

さてと。お肌荒れちゃう♡w
おやすみーんみん♪

長々ごめんりんご、はるなやで\(´°v°)/んぴッ

2017年☆初戦~日本戦~

挨拶遅れましたが

あけましておめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ



今年もEBBETS FIELD69『エフロク』

メンバー共々よろしくお願いします♡


今年は去年よりも

もっとクラクラLifeを楽しもうと思います♪




そしてエフロク、2017年初戦はなんと




お相手《飛燕 》でした((((;゚Д゚))))




まさかの初戦が飛燕とか'''(っ>ω< c)'''



まぁ、うん。。。



初見全壊されまくりーの



勢いよすぎーーーの。。。









完敗!!



悔しかったけど楽しかった(o^^o)♪



やっぱり日本戦は盛り上がる♡w



個人的結果……









いつぶり?w


久々の☆6でした(*´ω`*)ニャハ



よし!今年も頑張ろー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

オフ会写真集(2017.1.2ちょっと更新)

みんなが待ちわびてる写真集だよ♡














↑だれやこいつ頭かいてるしwww












↑これゆで卵食ってる時


↑同じくゆで卵








↑ダブルゴリラとか言うやつ合流(めっちゃいいやつやった)



まだまだあるけどとりあえずこんだけ!
じゃあ、ばいばい♡

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR