燃え尽きたぜ。真っ白にな。




第2回天下一武道会、敗退しました。
結果はベスト8。正直ここまで来れるとは思っておりませんでした。
有名クランも多く参加するなか、こいつら一体誰やねんwって感じだったでしょうね笑
勝てば勝つほど、もっと上の景色が見たい、もっと強いと誇りたい、と人間の欲がでますが、それでいいと思います。向上心無くして上達はありませんから。
個人として、まだまだ力の差があるなと、課題山積みでちょっとしんどいです(;´Д`)




約1ヵ月、メンバー選考やら、練習戦なんかを考えればもっと長い期間ーR-E-D→に携わってきました。その間、ホームを疎かにした事、この場を借りてごめんなさいですm(_ _)m



しゅうしゅ
おっちたん
ダー
カッぺちゃん
たんたんたん
りんりん
クリロナさん
ポイさん
有馬様
ジェミちゃん
ハンター氏
夜空さん
ねこさん
レオさん

本当にありがとうございました♪そして、お疲れ様でした♪
運営の方々、参加してくれたクラン様、ありがとうございました♪


そして、
EBBETS FIELD69
チームドラゴンだ
仲良しりんごクラブ
を、これからも何卒よろしくお願いします(*´д`*)







UNKNOWU【9】の皆様、よろしくお願いします😘




後夜祭して解散しまーす😁

大好きです。

こんにちわ。かーすけです┏○ペコッ


今日も仕事の合間にて〜
ゴールデンウィークも終わり、お盆休みを楽しみに日々過ごしております。なんせ、ゴールデンウィークは高熱でぶっ倒れ出ましたからね笑なんもしてねーw本当もうしわけなかったです。。。


夏のパーべキューは後悔しかないのでやめて、毎年行ってる、プールに泊まりで今年も行きたいなー♡日焼けしたくないから日焼け止めいっぱい塗ろっと♪



卑猥2トップ、たんたん氏、ポイズン氏と愉快な仲間達の(こーた氏)がこんな画像を送ってきました。


わかってない。


僕はお尻が大好きなんです!!!

お尻の頂点と太ももの付け根のあの落差!
あの曲線美!なんすか!宇宙ですか!

ツルツル肌にほっぺをぶにぶにーと押し付けたくなる、あの弾力!まさに、〇〇の玉手箱や〜〜(*´д`*)ハァハァ


すみません。だいぶ脱線しました。┏○ペコッ



Supream 天下一の皆様!よろしくお願いします┏○ペコッ




clash on!!!

おはよーございます。かーすけです。
眠い(。-ω-)


朝もはよから仕事です。休憩中にてw

クラクラユーザーは社会人多いなぁと思っていまして、事実、ウチのクランも9割は社会人です。
昼間は仕事、夜は家の事と、なかなかクラクラをやる時間がない人が多いのではないでしょうか。その点僕はさぼリーマンなのでなんの問題もないですが笑


社会人になると、なかなか日常生活で燃える事って、そんなに無くないですか?
いい大人がこのゲームにハマるのは、こういう所にあるのかも知れませんね。仲間と戦う非日常的な世界がここにはありますよね♪


さてさて、天下一武道会(`・ ω・´)



2回戦突破いたしました!あざす┏○))

有名クラン、th9 Elite(綴り間違えてたらごめんなさい💦)のBチームのみなさんでした。
名前だけで、あたふたでした💦

先手必勝、逃げレースの展開で、なんとか逃げきれたかんじでした!さすがの9エリさんも、最後の怒涛の連続更地は圧巻でした。。。頼む!ミスってくれ!と、チャットでは良いのか悪いのか大盛り上がりでした(*´д`*)


そして、今晩いよいよ3回戦です。

お相手は【Twitter大好き】の皆様。

なんとか勝ちたいですが、有名ユーザーがちらほらいるみたいで、もはや緊張しております笑


がんばります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

いざ!


clash on!!!


僕もTwitter好きでーす(´・~・`)

燃やせ🔥

おはこんばんち。かーすけです┏○ペコッ

ただ今絶賛『第2回旧天下一武道会』にて奮闘しております!

th9が15名のトーナメントですね♪

今回は3クラン合同で出場しております!

卑猥ブログを書かせれば天下一品の、じゃないか笑『チームドラゴンだの何か』でお馴染みのたんたん氏率いるミックスクラン
【チームドラゴンだ】

昨年からお店が大忙し💦知る人ぞ知る隠れた名店『かむら』漢字がでてこねーよ!
の、イケメンウエイターrinse氏率いるミックスクラン
【仲良しりんご倶楽部】

そして、僕達 【EBBETS FIELD69】略してエフロク←\_(・ω・`)ココ重要!

の3クランで参加させて頂いてます!

そして、初戦は★★★L・T★★★さん!相手さんも合同クランらしく、負けられね戦いでした!

そしてそして!


勝っちゃいました♪
個人的にはとにかく初戦突破を目標にしていたので、凄く嬉しいです!

頼れるメンバー達に囲まれ、行ける所まで行ってみようと思います!

それではまた更新しますね♪

ありがとうございました┏○ペコッ

ヒクガバですね😘

お疲れ様です。かーすけです。かの有名なブロガーの入りをパクってみましたw

久しぶりのブログ更新です♪みなさん如何お過ごしでしょうか?
春も過ぎどんどん気温も上がって、もはや夏はすぐそこまで来ています。熱い日々がまた始まると思うと、本当に鬱です( ゚∀゚)・∵


熱いと言えばクラッシュオブクランですね。なんというチープなもっていき方とか言わないw文才がないのは周知の事実ですハイ笑


ウチはただ今9オンリーとなっている事もあり、9オンリーイベント『CLASH OF NEUN』に参加させていただきました┏○ペコッ

結果は初戦敗退_(┐「ε:)_ズコー
ウチはクランとしてイベント参加したのは初でして、空気に飲み込まれ実力を出し切れなかったという事にして、ポジティブシンキングに考えたとしても実力を思い知らされた内容でした。
凹んだ人、もっと熱いものを胸に抱えた人、改めて楽しいと感じた人、それぞれの思いがクラメンの1つ1つの会話や、雰囲気で伝わってきました。
ここでやめられねー。やめてたまるかと、改めて向き合おうと思ったかーすけです。


ヒクガバ。これね。つい最近のGW休暇のとき、高熱でぶっ倒れてまして、オナラと思ったら下痢ピーでした。
先日、チームドラゴンの長、たんたん氏も、食あたりでヾ(・ω・`;))ノぁゎゎとなってた時、下痢ピーでした。

2人とも肛門ヒクヒクのガバガバでしたという何とも卑猥なお話です。
ヒクガバよろしくどうぞ😘



そして、ただ今
9オンリーイベント『第2回天下一武道会』に参戦しております!
結果報告、途中報告は随時更新して行きます!

それではまた。
さよねら。さよなら。。。さよなら。

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR