9エリ戦




ででん!
はい、余裕の負けでした!!


強すぎましたねー9エリさん。


はい、特に語ることないです笑


てなわけで、本日も初見の動画を2つ!


まずはえふろくのヒーローカッペちゃん♡

https://youtu.be/hvXQUE-siAU




次にえふろくの変態しゅうしゅ!

https://youtu.be/9L2Ig39UNhw


ではまたまた♡

ガイハジ結果♡ちーどら戦





はい勝ちー♡♡♡♡♡♡

あのちーどらに勝つということがどれだけ長い道のりだったか…うんうん。


えふろくの歴史の1ページに刻まれた一戦でした♡


てことでとりあえずテストがてらに、動画を1つ♡
えふろく1下手くそなあいつが取った動画を撮った。

https://youtu.be/grBS5r-UZSk



ではまたねん♡

ガイハジ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!眠たスギオのニヤケ・太郎です!


えーーーーーー、今夜の記事は簡単に…

まあなにかと言いますとあれですよあれ

そう!ガイハジマッチングの話です!






最近えふろくはガイハジに積極的に参加しておりましてですね。ですますはい。


それもこれも、メンバーのコミュニケーション能力及び技術向上を目的として、頑張ってる最中なのです。

9オンリークランとしても非常に盛り上がってるところなのよ。ふふふ



そんでそんで実は前日まで、あのチードラのテンさんが遊びにきてまして。

「テンさん♪もしよかったらガイハジえふろくで出ません?」


「いや実はチードラで出ることになってるので(TT)今回はすみません。」


「そっかあ。わかりました♪」

「えふろくと当たること楽しみにしてますね♪」

「ははは♪了解です♪」


みたいな会話をしてました。


で、色々あって2323になり、いざポチ

お!早い!
さすがガイハジ!!
どこや?(; ・`д・´)ゴクリンコ







でーん。



とまあ、こーなっちゃいました。





チードラしばく!((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ





チードラさんよろぴく♡

やっと会えたよ😍😍

みなさん初めまして。
いまやエフロクの更地王、いや破壊王、いや破壊神、、、墓石、、なんでもいいや、DARです😎

さて、私は妻子持ちの社会人なんですが、同じ境遇の旦那であればわかりますかね?
単身での旅行が、妻にどれだけ不信感を抱かれるか?😭
わかります!?わかりますとも😭😭

この度、7月8日にエフロク大阪オフ会ということで、私は色々考えました!
大阪の親戚に会う、、いないし。
大阪支社に出張、、、ないし。

ヨシ!家族旅行にしてしまえ😎

行ってきましたよ〜!!
やっと会えた!どんなに会いたかったことか!!

やっと会えたよ😍ミニオンズ😍😍
、
、、
、、、。

違うわ!
愛するクラメンに!!(USJは楽しかった🤣)

おっちさん、しゅうしゅ、サトカ、はるな、ダーの5人でやっちゃいました〜🍺🍺🍺

もちろんクラクラの対戦を楽しみつつ、酒に酔い、そしておっち&しゅうしゅの美声に酔い、はるなの三日月🌙、、、濡れた😆
あ、履いてますよ😎

最高でした👍

解散後、おっちさんとともにラーメン屋に直行😎
さらに飲み進めながら、筋肉マンは迷わずつけ麺大盛りを注文😅
う、嘘だろ⁉️
麺600gて😅😅胃も筋肉かオイ😱
ビビったぜい肉マンは、つけ麺中盛りを選択😭😭
まぁ、二人とも完食だったわけで😆

その後、おっちさんはネオン街に消えていったのは内緒です👀

最高の仲間と最高の一夜は幸せでした😊

次の会場はどこかな?
再び、トントンの店に行くか!?🤣

さぁ、この記事を読んだアナタ‼️
エフロクで楽しみませんか!?笑

最後に、楽しかった次の日の自宅までの運転、約10時間‼️キツかったなぁ😭
楽しかったからまぁいっか!!

それでは😎


みなさんのおかげでしたっ!

お久しぶりです。かーすけです┏○ペコッ

何かイベント事がないとブログを更新しない事にすっかり慣れてしまいました😳


というわけで、イベント事しちゃいました!

先日、僭越ながらクラン戦200勝戦をやらせていただきました!
先ずは、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました🙏🙏🙏


50人のmixマッチ😁とは言うもののth11.10.9.が5/3/42と、かなり偏った感じで、そもそもウチが9onlyなので、まぁお友達も9がメインになっちゃいまして😱
10.11で参加してくれた方には少々物足りなさがあったかもです。。。

やっぱり時間も押しまして💧オープンはam2:00ぐらいやったかな?これまたやっぱり格差マッチングでした😱


なんかすいませんでした(´Д`)ハァ…


今度はちゃんと調整して、50vs50のmix交流戦やります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



200勝かー。いろいろありましたー。本当にいろいろありました。でもそれが今に繋がってるのなら、大きくは間違ってなかったのかなーと。


ぶつかって、言い合って、どうすれば勝てるのか。どうしたら上手くなるのか。いろいろ試行錯誤しても、全然追いつけなくて。たくさんの悔しい思いをみんなでいっぱいして、本当に弱かった泣
まー今でも全く強いとは思ってませんが、当時に比べれば全然マシになれたかな😂
まさに継続は力なり😁


意見があわず抜けてしまった人もいれば、プライベートが忙しくて辞めちゃった人。夫婦でやってた人。えらく上手かった小学生w



上ちゃん(上質を知る男)生きてるのか??また一緒にやりたいなぁ。一緒にth9に着工したのが懐かしい♪

ぷりけつ(けつxけつ)はこないだ連絡来たから生きてるな笑

ガンダマン(g3gundam)は生きてるか。モビルスーツだし。




僕とウチのコアメンは、そもそも2つ前のクランから一緒にしてまして、Patriot→Ray's team→EBBETS FIELD 69と

そもそも自分はリーダーではなかったんですけど、当時はとにかく勝ちたかった。勝つことが正義。全壊が正義。みたいなねw


そして、Ray'sを立ち上げたんですが、やっぱりそれじゃダメやったんです。自分が求めてるのはこんなんじゃないと。何か大切なものを忘れてる気がするというか、そこに固執するとズレちゃうと思うんす。ゲームなのに楽しくなくなったり、人を傷つけてしまったり。
僕自身も、☆が取れないわ取られるわで、本当に凹んだ事があって、クラン飛び出した事が1回あるんです笑アホですわ笑
もう「ドンマイ」とか、暴力に感じましたね😱まーそんな事もありましたわー笑笑





そんな時に出会ったのが
「WORLD AND japanのみなさん♪
今回参加してくださった、ゆうやさん、テツさん、エビスさん、jillさんありがとうございました😁ベテランプレイヤーばっかりのth10.th11がメインのmixクランです♪

そこにはRUIがいて、1年ほどウチで一緒にプレイしてくれました!今はごったんさんに所属してます!すごw

RUIの繋がりでツネちゃん♪参加ありがとう〜♪七夕イベント楽しみにしてます✨



そして、野良戦でのご縁があり

今ではスッカリ有名クランの「プリプリ♡ミントハウス」僕が1番リスペクトしてるクランです!
Ray's時代からのお付きあい、ありがとうございます┏○ペコッ大変お世話になっております┏○ペコッ

かっぺちゃん、ぺろりちゃんありがとう♪


そして
「姫の狩場」のみなさん!
banさん、なっくん、かいとさん、@☆さん、ありがとう♪リーダーのbanさんは大体酔っ払ってる笑


そしてそして
卑猥代表クランの「チームドラゴンだ!」のみなさん♪
たんたんたん、ジェットさん、ポイちゃん、ありすたん、tenさん、めいぷるさん、カルボ氏、k2さん、reoさん、ありがとうございました♪
ベーキューしようベーキューw

からの
「突撃部隊第二支部」の皆様♪
YUIしゃん、ゆいんちゅさん、みのりさん、ありがとうございました♪

ドドリア杯直前に練習フレ戦をやってもらいまして、自分も遊びに行かせてもらったのですが、
リーダーのYUIしゃんからこんなプレゼントが!
って、画像が重いみたいw大切に保存しときます♪

そして、「グリオールエンドライズ」から
またおさん、ゆみゆみ、ひろっしー♪ありがとうございました♪
また飲みにいきましょ😘


そして
「仲良しりんご9love」のりんりん♪
これからもよろしくなーーー😘


そして、
「TH9★CELESTIAL」のたまごーんさん
「star.Q」の高いでしょうさん
旅人さんのflank151さん
急な誘いにも関わらず、参加してくれてありがとうございました♪


みなさんのお陰で無事勝利できましたん😘




今のえふろくがあるのは関わってくれた皆様のおかげでしたっ!
これからも、☆に我武者羅に、和気藹々とやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



最後にえふろくのみんなー。これからもよろしくです😘なんか照れるなークソボケー



感謝。感謝。です。おw。。。いいクラン名思いついたので、改名しよかな。。。



でわまた( ・∇・)ノシ♪

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR