クラッシュオブクランって。。。どっち?

どもっエフロクのかーすけです♪


唐突ですが、みなさんクラクラ楽しいですか?


んー。。。って思われた方も中にはいるのかもしれませんね。
楽しそう、楽しかったはずの「ゲーム」なのに、なんか最近違う。。って思った事は長くやってる人は1度や2度あるかと思います。僕もその1人です^^;



プライベートにづかづか土足で踏み込んで来やがるwそして、だいたい荒らしていくw




クラクラっていったい何??




このゲームの特徴の1つとして対CPU機能がない。唯一ゴブリン村だけでしょうか。ゆえに、常に対人間なんですよね。
だから、他のゲームとは違う「感覚」や「感情」が芽生えてしまうんですよ。


あいつはできてるのになんで俺はできないんだ!

俺ももっとクラクラできる時間ほしいなー。。

クラン戦、ほんとに勝てない。泣

お前下手くそ。うわっ、傷つく。。。


などなど。




クラクラって楽しいの?楽しくないの?




クランって、会社でもなく学校でもない。家族でもなく恋人でもない。友達っていうのとも何か違う。そんな特別な仲間ですよね。



そんな仲間の1人が最近脱退しました。もともとプライベートが多忙らしく、なかなかマルチも思うようにできなかったんですが、クラン戦はやりたいって事で常に参加してくれていました♪でも、クラン戦で思うように星が稼げない日々が続き、とうとう抜けてしまいました。


クラクラは優しくなかった。彼の心を折ってしまった。



クラクラって楽しいの?楽しくないの?




でもさー全壊なんて、所詮結果論であって、 悔しけりゃ練習すればいいじゃん!君が諦めない限り俺も付き合う!続ける限り伸びるしかないんだよ!っていうのが僕の本音です。


はよ帰っといで♪



なんか、悪い事しか言ってないなw



でもでも、全壊した時の喜び♪クラン戦で勝った時の喜び♪ヒーローカンストした時の喜び♪今まで失敗してた編成が上手くいった時の喜びは、先述した悪い事をも相殺するパワーがあります♪


これだからクラクラはやめられねーっ!wって結局なっちゃうんですよねーw



何が言いたいかって、結局は自分次第って事です。
もちろん環境にもよりますが、本当に楽しみたいなら、自分で切り開くしかない。酷だわー。



幸いまだまだ僕は楽しめてます♪



あなたはどうですか??



エフロクのかーすけでした















コメント

深いねーーーー!
ささるわー!!
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR