おめでとうございます(●´ω`●)


こんにちは(’-’*)♪
先日、友好クランの仲良しりんご倶楽部さん🍎が
クラン戦100勝と言うことで
メモリアル対戦を行いました(о´∀`о)

集まったのは50人\(^-^)/
りんご倶楽部さん🍎の100勝をお祝いすべく
たくさんの人達が集まりました✨

これも、リーダーのりんすさんはじめ
🍎皆さんの人徳ですなq(^-^q)

で、マッチング!!!


検索
長いなー

長いなーー

長いなーーー


嫌な予感。。。。。






的中(。´Д⊂)
アンフェアマッチング。。



( ̄□ ̄;)!!
の結果。。。。



敗戦(。´Д⊂)
メモリアル飾れず( TДT)
申し訳ない。。。



で、リベンジまーーーーーーーーっち( ☆∀☆)
今度は40人対戦🍎

で。。。。





みごと勝ちました✨✨✨✨


という訳で、
仲良しりんご倶楽部さん🍎
100勝おめでとうございます(⌒0⌒)/~~





これからも遊んで下さい🍎🍎🍎

コメント

うぇーーーい٩( ᐛ )و

対戦ありがとうございました^o^ これからブログちょくちょく拝見しに来ますね^o^また機会がございましたらよろしくお願い致します。もし良ければ動画をアップさせていただいても構いませんか?

マッスルブラザーズさん
お返事遅くなってすいません💦動画UPオッケーです♪
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR