1125大阪組講習会(´°v°)/んぴッ


最近ドタバタでイン率下がり気味、やでです( ;∀;)
覗きたい話したい空も陸も練習したい!
そしてあのエクセルから消えたくないw

まあそんなんはどうでもいいのですが、11/25(金)、エフロク大阪組で講習会を開きました(´°v°)/んぴッ
こいつ可愛いなあ。→(´°v°)/んぴッ
やっぱりどうでもいい話ばっかりしちゃう。笑

大先生 にこるん(ダブルゴリラさん。なぜにこるんなのかは長過ぎるので割愛wJK要素は無いけど天才)
先生① たっきゅん(TAKUさん。腕のボルト早よ取れたら良いね!酒豪)
先生② 兼 生徒③さとちゃん(satokaさん。ずーっと爆笑爆笑爆笑の可愛い子ちゃん。大好き♡)
生徒① エリカ氏(erikaさん。Excelの達人というか神。上に同じく可愛い。大好き♡)
生徒② はるなやで(全面的に割愛。いらん(´°v°)/んぴッ)

何か終始ご飯食べてる感じやったけど。。
得意な編成を身に付けて、その編成で壊せる陣を攻める!というにこるん大先生のお言葉にワタクシ、目からウロコでした(´°д°`)
微調整こそいるし、ある程度陸も空も使えるようになるに越したことはないんだけど、
私のように下手くそな人間には、全壊の近道なのかなっと思いました(°_°)
そしてユニットの出し方とかタイミングを、彼はめっちゃ計算してるんだなと思いました。
解説?が理系!!!

何かにこるん誉め殺しみたいな記事になってしまいましたがw、定期的に是非講習会を開いていただきたいものです(°_°)
つぎは酒豪大先生の解説を聞こうー。
次は年末だー!

目指せ三冠王ーーー!!
焼肉焼肉ww
写真左:ダブルゴリラさん
写真右:TAKUさん

コメント

んぴんぴうるせ♡
大阪オフ会しよ!参加するかも!

俺もイグっ

はるなん、褒めすぎな!wでも楽しかったなー♪しかし最近、神が近くにおりすぎるなwまたやろーな♡♡

写真ワロタw

大阪でもどこでも講習会するなら飛んでくぜよ!お金あったらね!( ;∀;)
酔ってるからコメント返し?なけなしの理性でこれくらいにしとく(´°v°)/んぴッ♡

得意な編成で得意な陣を攻めるとあら不思議
98%破壊 星1の出来上がり泣(11月29日クラン戦

大先生( ;∀;)wwww
真ん中が足りてなかったんですかね、真ん中が、、
わしも頑張ろー!
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR