

12/8 ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 紅白戦♡

明日から紅白戦٩(ˊᗜˋ*)و

50人対戦٩(ˊᗜˋ*)و

たーのーしーみぃーー٩(ˊᗜˋ*)و



第1回 スパセルの使いやあらへんで!!
チキチキ みんな大好き冬の女王!
広瀬香美よカムバック!な紅白戦!!

絶好調♡真冬の恋Aちーむ vs 急上昇♡熱いハートBちーむ


だそうです( ̄▽ ̄;)
広瀬香美ってw 世代出てるがなwww


参加していただく
チームドラゴンだ!
仲良しりんご倶楽部
セルベージャ
ジェンコ・オリーブ商会
アベノボギー
姫の狩場
静岡無課金組會 緑組
Reconquista

の皆様、よろしくお願いします ( :D)┸┓ワァー





最近、リーダーが頑張ってくれて、色々イベントやってくれるԅ(*´∀`*ԅ)

おかげで、友好クランやお友達が増えて楽しい♡
ちょっとずつ、人見知り克服ちぅです(´nωn`)




思い起こせば半年前。。。。
ぷりぷりミントハウス♡さんに誘われて、
初めて参加した紅白戦!!



アクティブプレイヤー50人の勢いに圧倒され。。。
ほぼ、チャットで会話出来ずw
速度の速いフレチャレについてゆけずww



(つД`)あぅってなりながら
リーダーに人見知りスゴすぎって笑われましたw


でも今は、お友達も増えて話せるようになりましたw

日々、成長です(〃艸〃)





そんなわけで、紅白戦!!!!!
みんなで楽しみましょーーーーー ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



RUI

コメント

うぉぉぉぁぁぁぁあああああ(゚∀゚)

No title

うぉぉぉぁぁぁぁあああああ(゚∀゚)
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
