

紅白戦終了&開始♡

第1回 スパセルの使いやあらへんで!!
チキチキ みんな大好き冬の女王!
広瀬香美よカムバック!な紅白戦!!

絶好調♡真冬の恋Aチーム
VS
急上昇♡熱いハートBチーム


が無事、終了しましたー!!





参加して頂いたクランの皆様、
ありがとうございました┏○))ペコリ


フレンド対戦なので係数気にせず
チームを振り分けたらしーのですが、
ちょー接戦(๑╯ﻌ╰๑)
急上昇♡チームの勝ちになりました!


ジェンコ・オリーブ商会のjuntas7さんから
一言。。。
リーダーの差やな( ´Д`)y━・~~


だそうですww




続きまして、11日( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
対マレーシアクランと紅白戦ですっ!



相手チームは、最低でも両ヒーロー20,20
という強豪と聞き👂
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


一緒に参加するクランの名前を聞き👂
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


参加するメンバーを聞き👂
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


です。。。il||li_| ̄|○ il||li


場違いですゎ。。。(๑• - •`๑)


ともあれ、もう今更、
行かないという選択肢はないので、
勉強して来たいと思いまふ( ´・ω・`)



みなさん、よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ





RUI

コメント

非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
