VS マレーシア 紅白戦 結果!!!

12月12日( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
12月13日戦闘開始
12月14日戦闘終了

対マレーシアクラン 紅白戦


無事、終了しました!!!




あーーーんど



負けました( ̄^ ̄゜)







役には立たなかったけど、
全力で楽しみました٩( 'ω' )و




ちょーーー楽しかった(ノシ ・A・)ノシ バンバン





企画・運営してくれた
Cr7さん&カーすけさん
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
お疲れ様でした(:D)┓ペコリンチョ




またやりたいなーーーԅ( ˘ω˘ ԅ)

でも間違いなく足でまといだっ( ˘•ω•˘ ;)







50人全員が攻撃をきちっとこなすあたり、
日本人らしいな♡


序盤からマレーシアの優勢で
そのまま終了だったけど。。




参加して頂いたみなさん
上手くて上手くて( ̄^ ̄゜)
勉強になりました!


仕事サボりまくってクラクラ開いてましたww



クラクラモチベも上がりまふ(*´﹃`*)💕




しばらくは、イベクラに残ってリプ勉強しまふ。



リプ見たい方は、
『 th9 de carnival 』

へどーぞ*˙︶˙*)ノ"


またみんなで集まれたらいーな(/ω\*)




RUI

コメント

いやー強かった(*´Д`*)
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR