スポンサーサイト


悔しぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日本戦!!
やっぱり気合が入る!( •̀ω•́ )✧

でも、あきらかミスマッチ!
th10が4つもある。

しかも早あげならまだしも
ガッツリなth10だし٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でも、頑張って!!!!

皆で相談して!!!!

燃えた!!!!

負けた。。。

悔しいゥゥ。・(つд`。)・。

だけど悔しかったけど
でも、なんか久々に
昔のクランの雰囲気で
個人的にはすんごーい楽しかった♡

th10に挑んでくれたメンバーが
めっちゃかっこよくて
なんか言葉に出来ないけど
感動した(>︿<。)

皆が皆、責任感じたり
励まし合ったり……
なんかやっぱりクラクラって
不思議なゲームだね♪

皆の事がまた更に
大好きになりました♡w
※オチなくて、すいませんw

今日はマレーシア戦!
頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
空強くなったのに
全壊できないsatokaでした♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ

コメント

悔しかったし、楽しかった( ´∀`)

おい!

だれが、もはやアイドルや!w
ふざけるのは顔だけにしときやw

ほんと悔しかったなぁー。
でも楽しかった♡

誰や?最後にth10攻めて転けたやつ\(^o^)/

おい!!

こっちもか!w
誰が既にアイドルやねん!w
あ!!転けた人のサブ垢
アイドルやったーーーΣd(≧∀≦*)

悔しかったー( ;∀;)
もっと頑張ろうて思ったわー!
ってな、まじめに描いてんのにな、
また書き込み見付けただけで笑い転げてるんちゃうやろーな!こんにゃろ!w

誰や!

はるなか!?おい、さんさいか?w
残念やなー!笑い転げてへんわ!
期待に添えずやな……爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

年末遊びにいきまーす*\(^o^)/*

Re:

待ってるねー(*´ω`*)ニャハ
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
