スポンサーサイト


グリエラ卒イベ٩( 'ω' )و

グリオールエンドライズの
わたしださん、益さん、あつしさん、あんどさん
の4人が、TH10へ上げると言う事で
TH9卒イベに行ってきました♪( 'ω' و(و "






結果は。。。
益さん&あんどさんチームの勝ち✨✨

まーどっちが勝つとかよりも

卒業イベントを開いて
100人も集まってくれる
そんな人徳に脱帽です┏●




初めましての人もそうじゃない人も
たくさんいて


どんどんクラクラの輪が広がるといーな
(*'▽'*)♪



30日はエフロク大阪オフ会( ・ㅂ・)و ̑̑



私、不参加だけど( ̄^ ̄゜)
行きたかったけど。。。( ̄^ ̄゜)
お家でお留守番( ̄^ ̄゜)




みんな楽しんできてーー♪( 'ω' و(و "

コメント

今からでも間に合うよ♡

No title

盛り上がったね♪楽しかったーーー

対戦ぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉおつかれさまですうぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!楽しかった

30暇なんです!突撃しに行こうかな👀わら
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
