スポンサーサイト


2016、お疲れ様でしたm(_ _)m

今年は本当にクラクラをいっぱいできたかなと♪



クランとしても、個人としても、少しは成長できたと思います!


そして、今年一緒に遊んでくれた、他のクランの皆様、エフロクのみんな、本当にありがとうm(_ _)m


12/30
オフ会をしました♪エフロクのみんなと出会えて、付き合いも長いってのもありますが、心の底から楽しかった!みんなに出会えて感謝感謝です!
そしてみんなクラクラが大好きなんだなと♪嬉しい事です😃




まだまだクラクラ楽しめそうです♪


来年もこんなワガママリーダーではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、2017はもっとメンバーを増やしていけたらなと思ってます!
和気藹々と、みんな楽しく、向上心を持ったメンバー多数です♪どうぞよろしくお願いします♪



コメント

久々にこんなに酔っ払った!
しばらくはギャップにやられそうですはい

お疲れ様!!
集まってから帰るまで、笑いすぎて息吸えんかったよ!
次の集まりまでにクイン頑張ります!
サイドカットも頑張ります!ふふーん♪w

一年リーダーお疲れ様♡
来年も頑張ろ(o^^o)♪
来年は優しく教えてねw
エフロクサイコー(*´ω`*)ニャハ

しゅうしゅ、はるな、さとか、来年も楽しく遊ぼうね!よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
