♥オフ会♥

こんばんわ♪
12/30  エフロクオフ会開催(*>∇<)ノ

クラクラしてご飯食べに行って
マンション戻ってワイワイして
大富豪して飲んで遊んで
めーーーっちゃ楽しかった♡
次の日はカラオケ行って

クラクラして楽しかったー(*ˊ˘ˋ*)
2016年は個人的に
クラクラすんごい頑張りましたw
成長はイマイチやけど
来年はもっと得てもっともーっと
楽しみたいと思います( ̄^ ̄ゞ
そして今年ラストの対戦

パフェ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
皆おめでとー(*´³`*) ㄘゅ♡
今年は、エフロクに関わってくれた
いろーんな方々ありがとーございました♪
来年は更に深めれたらいいなーと思います(ˊ꒳ˋ)♥︎
皆さんお世話になりました!
来年もよろしくです♡
良いお年を(人´∀`*)

コメント

あけおめ♡ことよろ♡えべふぃー♡さいきょう♡

さー!今年もえべふぃー盛り上げていくぜー!

三冠王も大富豪も負けへんぞ!!♡
今年もよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)♡
楽しい一年にしよーね♪

楽しそう♫参加したかったな〜!

Re:

楽しすぎたなー♡
去年よりも更に今年も深めよ(o´罒`o)ヘヘッ
もっと最高にするぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧

Re:

あたしも頑張る!w
負けへんぞー(*>∇<)ノ
去年はクラクラからプライベートまで
お世話になったね(ˊ꒳ˋ)♥︎
今年もよろしくねん( *˘ ³˘)♥

Re:

リンスさんコメントありがとー♡
ほんとに!!!!
いつかは会いたいです(´•ω•`)
今年もエフロク一同共によろしくです♪
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR