スポンサーサイト


またまた日本戦"ε(。•ө•。)з"



今回も日本戦でした!



今年は、日本戦よくあたるw 
個人的には日本戦って
ほんと吐くくらい緊張して
泣きそうなくらいテンパるから
避けたいところがホンネだけど……

でも、ほんとーに勉強になるし
ほんとーに楽しい♡ 

(ビビってるけどねwww)

今回のお相手さんは
『放浪カモメはどこまでも』さん♪

攻め方考えて、ギリギリになって悩んで
テンパって泣きかけたけど……

まさかのパフェ♡♡

もしかして、初めてじゃね!?
エフロク……日本戦でパフェって

はーじーめーてー!!!!

♩♬*゜はじめてのチュウ~
♬︎*.:*きみとチュウ~
キテレツ知ってる、皆!?w

おもんないから話戻しますw

いやー感動した(ノω`)
個人結果。。。



まさかの星6ーーーー。
嬉しかった(*´ω`*)ニャハ

対戦後、カモメさんところへお邪魔♪
皆とっても変態でいい人でした☆~(ゝ。∂)
仲良くなれて嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そして今度の対戦相手は。。。


『クラクラチャソネル』さん(◎-◎;)!!

あたしは、イベント出るので
参加してないんだけど
お相手さんとこに前にイベントで
知り合った人もいてたし
参加したかったなー。。。

なんてタイミングだ!w
皆、頑張ってねー(*>∇<)ノ
satokaでした(*´罒`*)ニヒヒ♡
では、またねん!(∩´∀`∩)バィバィ

コメント

:(;゙゚'ω゚'):

へい達人♡
次は私も日本戦パフェに貢献したいと思います( ;∀;)
イベントがんばろーね!(゚∀゚)

コロ助なり〜
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
