跳びたい女


ひっそり書いちゃいます。|´-`)チラッ
おこんばんは。
タイトルの通り、ジャンプの特訓中、はるなです。

クイラバばっかりしてるんですが、大コケして対戦で足を引っ張ってしまい、脚が取れるまで正座してました。
心の中で。(ホンマに脚取らんかい!

ということで下手くその心中語らせていただきまーすw

ゴレとかバルキリーとかは、射程距離が無いし、比較的ジャンプで跳んでってくれますよねー
ゴレは直近の防衛施設3つやっけ?をタゲって進む。
優先順位が防衛施設だからか、割りかし配置の中央に進んでってくれるかもしれない。
それでも行って欲しいとこまで飛ばそうと思ったら、上手く誘導しないといけない。
バルキリーはただのじゃじゃ馬です。泣
無差別だもんね。
でも彼女だって、跳ぶときは跳ぶ。
跳んだはええが、壁削って外出るんはやめてな( ;∀;)

上の二つも決して簡単では無いけど、ホンマにクインは跳んでくれない!!!私には至難の技すぎる。
どこまで削って、どのタイミングでジャンプ垂らすの?
絶対エリタンのが近いのに、何で遠回りして外壁から金山撃つの!?
Why!?Why!?Why!!?
毎回こんな感じで格闘してます。
ずっとやってると、そのうち穴まで開かなくなるんですよね泣

しかし、何回も繰り返し、アドバイスをもらいながらずーっとやってると、薄っすらでもわかってくるもんですね。
・3タゲの法則
→クインが1マスでも動けば3タゲは変わってくる
・射程距離5マス(斜め含む)
を常に意識してたら、跳ぶ回数が少し増えた気がします。
(穴開け上手く行った時とかね!)
※数字等間違いあればコメントででもご指摘願います。すぐ修正致します。スミマセーン( ;∀;)

フレチャレではいろんな人に跳ばせていただきました。
この場を借りてありがとう。♡


クラン全体のこと書けたらなーと思うんだけど、どうも独り言みたいな記事になってしまう。
多分うちのクランで最もクラクラ歴長いと思うんやけど、長いだけで成長は亀より遅い
でも絶対跳んでやる。

おんなじよーに悩んでる人いたら、共に頑張りましょう。
エフロクで踏ん張りながら待ってますわよ!

イベント戦盛りだくさん、他日本クランとも交流のある、対戦の時以外はまあまあアホばっかりの楽しいクランです♡
対戦の時もアホかな!?和気藹々とやっとります。
私みたいに悩んでる人もいるが、みんな優しくて、色々教えてくれるから居心地いいっす。
ぜひ覗きにきてください♡

はるなより愛をこめて
「いうよねー♡♥︎」

コメント

しゅ

アホ?読んだ?ニヤニヤ
えへへへへへへーーーーーー

がんばっしょ♡

Re: しゅ

遅くなったが読んだわよニヤニヤ♡
今年は跳ぶからな!!

Re: タイトルなし

絶対跳ぶからな!!!笑
色々きくけどよろしくね\(´°v°)/んぴッ
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR