スポンサーサイト


4月早々5連休

どーも!おひさしぶりーふ♡

仕事で4月の異動も無事終わり、さっそく5連休
ひまでひまでしゃーない、しゅうしゅです!

みんな実はブログ書くのまってたやろ?

エベフィーブログ、早く更新されないかな…
しゅうしゅ記事書かないかな…

と思ってたそこの君!
とりあえずエベフィーに来なさい♡w
メンバー募集してます♡w



さて!


話は変わって4月に開催されるノイン、5月の天下一、どちらもエベフィーは参加します!

ノインは「えふろく」
天下一は「-R-E-D」
で出ます!

最近のエベフィーは新メンバーもたくさん入隊してくれて、メキメキとチカラをつけております!

技術面では自分を筆頭にまだまだ足りない部分があるのでしょうけど、クラメンみんなで日々盛り上げて成長しております!

なので強いクラン探してるそこの君!
決して強くないけど楽しいから来てね♡♡



てなわけで、またまた話が変わりますが。

えーわたくし、この度、なんと、ついに、いまさら、やっとこすっとこ!






iPad買いました♡へへへ

そんで、さっそくiPadで対日本戦した結果
埋めでしたがなんと星6でした♡

さすが飲み込みが早いなおれは、と天狗になってます。



買った理由は95パークラクラの為に買いました。
かーすけが使ってるの見て羨ましくて買いました。

これからは頑張って駆使していこうと思ってまーす♡

そして実は、ここだけの話うちのさとか君もタブレットを駆使して動画を編集しまくってくれてます!!
いまたぶん、もう100リプレイくらいは編集してくれてることかと思います。いつも感謝です。

てなわけでみなさん!
さとか君の頑張りに期待しましょう!
動画たくさんのせてくれるの待ちましょう!!
さとか君、頼んだぜ!!!




あ、あと最後に…
クラン内イベント「三冠王伝説」について。
エリカががんばって作ってくれたエクセルを元に、日々しゅうしゅとさとかで入力してきました。

(さとちゃん、集計補助どうも本当にありがとうございました。さぞかし大変だったでしょう。)


そしてそして、みなさんの積極的な参加により無事、一旦終了しました。一旦。




…そう、一旦なんです。なぜかって?


それは、うちのクランの中に「グリこ」という、うまいくせにすーぐサボるイケメン野郎がいるんですが、そいつが順位いいくせに攻撃回数足りてなくてみんなを困らせているんです。
「おい!あいつは表彰うけるんか?!どっちなんや!」
「うまいくせにサボりやがって!ばかやろー!」
などなど色んな声が上がってもー大変でした。

っとに困ったやつだ。サブ垢ばっかり育てやがって。どいつもこいつもサブ垢ばっかり。

TAKUもみゆけんもさとかもグリこも、サブ垢より、本垢大切にせんかい!ほんっとに。


とまあ冗談はこの辺にして、もう少ししたら三冠王の結果を載せますので、みなさまお楽しみに〜♡



では長くなりましたがこの辺で!
ばぁーい!


しゅうしゅ



コメント

ハードルあげるな!!
ほんで、集計頑張ってたけど……
半分嫌味やろw
iPad。タブレット裏切り者!

しゅ

はて?なんのことかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
さとちん色々頼りにしてますよ♡ニヤニヤ

本垢サボってんのおめーらだろ!!!w

しゅ

たくたくぅ〜そうイライラせずに本垢もサブ垢もがんばってぇー♡
非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
