燃やせ🔥

おはこんばんち。かーすけです┏○ペコッ

ただ今絶賛『第2回旧天下一武道会』にて奮闘しております!

th9が15名のトーナメントですね♪

今回は3クラン合同で出場しております!

卑猥ブログを書かせれば天下一品の、じゃないか笑『チームドラゴンだの何か』でお馴染みのたんたん氏率いるミックスクラン
【チームドラゴンだ】

昨年からお店が大忙し💦知る人ぞ知る隠れた名店『かむら』漢字がでてこねーよ!
の、イケメンウエイターrinse氏率いるミックスクラン
【仲良しりんご倶楽部】

そして、僕達 【EBBETS FIELD69】略してエフロク←\_(・ω・`)ココ重要!

の3クランで参加させて頂いてます!

そして、初戦は★★★L・T★★★さん!相手さんも合同クランらしく、負けられね戦いでした!

そしてそして!


勝っちゃいました♪
個人的にはとにかく初戦突破を目標にしていたので、凄く嬉しいです!

頼れるメンバー達に囲まれ、行ける所まで行ってみようと思います!

それではまた更新しますね♪

ありがとうございました┏○ペコッ

コメント

非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR