そして、

お久しぶりです。永遠の伸び悩みプレイヤーかーすけです┏○ペコッ


天下一も終わり、ふーっと一息ついてたらアプデだ!このやろー!ですね。

相変わらずth9以下はほぼ無視した内容のアプデにも慣れてきてまして、夜モードの追加♪どうですかみなさん?

個人的には楽しいです♪

が、先に作っておいたユニットで攻めるわけでもなく、村にあったユニットチョイスで攻めるシステム。これが、、、勝てない(´Д`)ハァ…
これ故に下手くそなんだなと再確認ですわ笑

ただ、昼モードの施設の改造も、夜モードとリンクしているのでやらない手はないですな!頑張ろうと思いますよーー!


話変わりまして、先日みんな大好きクラクラオフ会やりました。はい。2夜連続です。はい。楽しいっしょw


初日はGエラメンバーさんに誘われて、浅草にて♪お誘いありがとうございました♪
初めてあった方もいましたが、やっぱりクラクラは共通語みたいなもんですな、多分外国の方とでも俺は飲める気がする笑



2日目はオフ会やりたいやりたいえふろくのメンバーと!遠路はるばる北海道から来るバカ野郎笑もいたり、静岡から朝まで仕事して駆けつけて来るバカヤローも(ΦωΦ)フフフ…

いやー楽しかった♪飲み中のアタックとか、2コケで楽しかった😊バカヤロー!

ちなみに
http://www.tontontezi.com/meguro/
ココで飲みました笑ウチのメンバーがやってるので是非是非よろしくお願いします♪美味い。なんぼでも食べれますよw

えふろくブログみた!で、もれなくドリンク1杯サービスします♡
(当人には了承得てません笑)


そんなこんなで、ドドリアがんばるぞ!


誰やねんこいつ(;´Д`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

EBBETS FIELD69幹部

Author:EBBETS FIELD69幹部
★★三冠王伝説開催中★★
どーもみなさんこんにちは!
あの有名なゲーム Clash of Clans
そのゲーム内で名を轟かせている、知らない人はいないと言われているクラン…
🔥EBBETS FIELD69🔥のブログです。
はい!いま、手を挙げたそこの知らないあなた!
知りたくないですか?わたしたちの事を…
はいりたくないですか?エベフィーに…♡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR